
--年--月--日 --:--


ゆく年くる年

2010年12月31日 23:59

DSCF6804.jpg

2010年ももう終わり。


友達夫婦と一緒に、
近所のお寺に除夜の鐘を撞きに行ってきました。



[ 続きを読む ]

聖堂リベンジ

2010年12月27日 20:41

DSCF6707.jpg

前回訪れたとき、鳩に阻まれ、
聖堂まで参拝することができなかった湯島聖堂
今日は行けました♪

合格祈願の絵馬がたくさん。
ここに、合格祈願鉛筆を買いにくるひとも多いみたい。

[ 続きを読む ]

☆メリークリスマス☆

2010年12月23日 23:24

DSCF6618.jpg

第九のコンサートで東京芸術劇場へ行ったので
近くの「立教大学」へお散歩してみることにしました。
ひょっとしたらクリスマスイルミネーションがきれいかな・・と。



[ 続きを読む ]

大学イルミ

2010年12月12日 17:47

DSCF6386.jpg

街の至る所で
クリスマスイルミネーションが見られるようになりましたが、
今日のこの写真は、大学キャンパス!

[ 続きを読む ]

通せんぼ

2010年12月09日 18:18

DSCF6368.jpg

神田明神のそばを通った。
かなり立派そうだったので、また出直して行ってみよう♪

[ 続きを読む ]


最新記事


