
--年--月--日 --:--


ご挨拶

2008年12月31日 10:11

paris


今年もあとわずか

来る2009年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう
心からお祈り申し上げます
どうぞよいお年をお迎えください

Dries&Noten


Last PIZZA

2008年12月30日 00:17

今年最後のピッツァ。
[ 続きを読む ]

お正月の準備

2008年12月29日 00:12

クリスマスの飾りを片付け、
お正月の用意をしていたら、
ひさしぶりに目にしたもの。
[ 続きを読む ]

グリューワイン

2008年12月29日 00:11

この時期飲みたくなるホットワイン。

いろいろな香料やドライフルーツの素で煮出す、

ドイツ味のグリューワインがお気に入りです。

wein


れんこんもち

2008年12月28日 23:33

丸の内を散歩していて、
和久傳という小洒落た京都のお店を発見。

あ、これ、前に友達のblogで紹介されてた・・・
[ 続きを読む ]

再会

2008年12月27日 22:51

4ヶ月前に一旦クローズしてしまったレストランが、

今月元気に再オープンし、お気に入りの料理たちに再会した。

うっしっし。

新婚夫婦と4時間お食事を楽しんだ後は、

青山界隈をお散歩。

FOUJITA

2008年12月26日 22:45

Notenの仕事納め。

さくっとお寿司をつまんで、
アメ横で年末の買出し。

そして、楽しみにしていた展覧会へ。
[ 続きを読む ]

クォーターパウンダー

2008年12月25日 22:56

宣伝負けしてました・・・残念!

Wを注文すべきだったのかなぁ。




[ 続きを読む ]

第九コンサート

2008年12月25日 22:36

今日はクリスマス☆

2008_1225_171732.jpg

[ 続きを読む ]

Graveyard

2008年12月23日 09:43

grave

大河ドラマの一年だった。
全50回真剣に見たのは初めて。

篤姫さんのお墓にお参りに。



最新記事


