
--年--月--日 --:--


ふたりで勉強

2009年02月28日 13:28

出迎えてくれたのは、ツガイらしき二頭の鹿。

2



[ 続きを読む ]

もうすぐおひなさま

2009年02月28日 00:54

1


[ 続きを読む ]

TARTA MANDEL

2009年02月24日 21:35

2

このケーキ。前にIKEAに食べて以来、好きです。
先日も店内の食堂で友達と食べました。

[ 続きを読む ]

平日IKEA

2009年02月23日 14:08

1

平日IKEAは特にいいですね~、空いてて。
とってもゆっくりと商品を見て回れます。
[ 続きを読む ]

ワインの会

2009年02月22日 21:24

2

今夜8人で空けたワイン瓶。



[ 続きを読む ]

イナショー

2009年02月20日 21:19

1

少しずつ食べてます。
イナムラ・ショウゾウのケーキ。

今日は、お友達とショコラティエのほうへ。

そしてDriesが食べたのはこれ。




[ 続きを読む ]

まだまだ・・・・

2009年02月17日 23:53

1

Dries好みのラッピング。
写真では伝わりにくいですが、紙ではなくビニール。
そして内側はとっても鮮やかなブルー。
包装を開いた瞬間のまぶしさ☆ キレイっ!!


[ 続きを読む ]

パプリカ

2009年02月17日 00:36

そろそろ富士山が見えない季節に突入か・・・
昨日は見えていた夕暮れの富士山が今日はいない。
ほんと、あんな大きい山、どこに隠れてしまうのか不思議。

1
[ 続きを読む ]

オーギョーチー

2009年02月16日 22:08

1

「愛玉子」 と書いて「オーギョーチィ」


[ 続きを読む ]

初挑戦

2009年02月16日 13:05

1
[ 続きを読む ]

梅祭

2009年02月14日 12:45

2

湯島天神へ初めて行きました。


[ 続きを読む ]

サラミ

2009年02月13日 13:48

1

Notenがバレンタインに「サラミ」をもらいました。

[ 続きを読む ]

花より

2009年02月11日 23:30

1

家に帰ってきてから生けなおしたDriesのお茶花。
いかがでしょう。笑。
茶花では、椿は一番のごちそうとか。
[ 続きを読む ]

野に咲くように

2009年02月11日 23:20

1

今日は、お茶花のお稽古をしてきました。
お茶花というのは、茶道の席に飾るお花のことです。
この桜は先生が生けたもの。

[ 続きを読む ]

茶の味(2004)

2009年02月11日 11:44

1
[ 続きを読む ]

カンフーパンダ(2008)

2009年02月11日 11:42

1
[ 続きを読む ]

マミーズ

2009年02月09日 19:11

1

友達と
おいしいインドカレー&ナンをお腹いっぱい食べ、
お家で夕方までおしゃべりは続く。
[ 続きを読む ]

魚ナイト

2009年02月08日 19:04

2

今日はお魚づくし。写真は鯛めし。オコゲも旨い。
前から作ってみたかったんだ。

前菜は、カラスミと大根。
メインは、イサキのグリル。(写真なし)
トマトの和風サラダ。
あとは、おいしいお出汁でお吸い物。

[ 続きを読む ]

彫塑を見に行く

2009年02月08日 18:52

朝倉彫塑館(あさくらちょうそかん)へ行って来ました。
http://www.taitocity.net/taito/asakura/

1
[ 続きを読む ]

オリジナルクォーターパウンダー

2009年02月07日 21:23

1

今夜のお食事。
[ 続きを読む ]

大切なものを・・・

2009年02月06日 21:10

1

お稽古に来ているオジサマが黒いビニル袋を差し出して
「どうぞ」と。

中には、10年前に亡くなった奥様の思い出の品。
奥様が染めた紅型染めの見本生地の数々。

[ 続きを読む ]

青鬼さん

2009年02月04日 21:51

1

昨今話題の「IPA」


[ 続きを読む ]

映画の日

2009年02月01日 18:39

1

毎月1日は、映画1000円です。

DVD発売が待てず、
待ちに待った「007」を観てきました。

[ 続きを読む ]

ドライヤー常備

2009年02月01日 18:00

1

日本橋三越本店の新館10階のレストランフロア。
ベンチもたくさん、そしてトイレには着替え台。
極めつけは、ドライヤー2機。

さすがですね。

昔からの「デパートのおもてなし」を必ず受けられるココ。
各売り場の店員さんの対応もとても気持ちが良いのです。
ここのデパートにありそうなものなら、
まずはココを訪ねます。

今日も満足のお買い物ができました。






最新記事


