
--年--月--日 --:--


ピアノソロ

2009年03月29日 20:31

1

今日は、イケメンイタリアンガイに会いに・・・

[ 続きを読む ]

Beans on Toast

2009年03月29日 08:27

1

日本で言う「お茶漬け」のようなもの、
ビーンズ・オン・トースト。

久しぶりに食べたらおいしい。

時間がないときの朝食にも最適。

[ 続きを読む ]

6つの味に舌鼓

2009年03月28日 23:30

1

ベトナム風生春巻きの皮が余っていたのでNotenに
「おいしいの作って~」とお願いした。
[ 続きを読む ]

アーツアンドクラフツ展へ

2009年03月28日 20:52

ずっと行きたかったアーツ&クラフツ展へ。

q

Have nothing in your house
that you do not know to be
useful or believe to be beautiful.
                 -William Morris


[ 続きを読む ]

丑シ

2009年03月26日 20:42

ちょっと前に行った鉄板焼の、牛マニアのシェフが、
「コストパフォーマンスの面で超イチオシ!」というお店に行ってきました。

ちょっと交通の便が悪いながらも、DriesとNotenは、ミータリアンの友達と楽しみに。
外観は、ちょっとカフェ風。

1
[ 続きを読む ]

神々しいもの

2009年03月26日 10:19


1

神々しいもの。

今、一番身近にあるものでは、富士山です。まちがいなく。
春になろうとしているのに、、ひさしぶりに見えました。
雲のカーテンが、富士山の放つ光で開いた感じ。
[ 続きを読む ]

定席へ

2009年03月25日 22:05

今日のアフター6の予定は・・・

1

[ 続きを読む ]

ついでに

2009年03月25日 11:19

1

作った絵の具がたくさん残ったので、
いつでも使えるように、簡単なThank Youカードを何枚か作っておきました。

[ 続きを読む ]

友達の友達の・・・

2009年03月24日 11:07

1

直接存じ上げない方からのウェディングボードのご依頼がありました。

[ 続きを読む ]

印刷の歴史を学ぶ

2009年03月22日 10:07

1

今日の行き先は、印刷博物館。
http://www.printing-museum.org/
凸版印刷の立派な施設です@飯田橋。



[ 続きを読む ]

散歩で発見

2009年03月21日 09:32

今日は、三連休のなか日。
午後は、3~4時間のお散歩に出かけました。

初めてのエリアを歩くのはいつも発見があって楽しいです。
今日も、偶然に見つけました、とあるお肉屋さんを!!

なーんとなく惹きつけられて覗き込んだら・・・

↓ ↓
 

[ 続きを読む ]

こんなものが!

2009年03月19日 09:30

1

今回Notenが泊まったホテルにはこんなものがありました!
[ 続きを読む ]

オフィスランチ

2009年03月19日 09:08

1

今日は、目黒のゲウチャイで心行くまでタイランチ。
[ 続きを読む ]

スベスベになりたい・・・

2009年03月18日 09:26

1

上海のお土産で、コラーゲン入りハンドケアセットを頂きました。
うれしい~!!
[ 続きを読む ]

微妙

2009年03月17日 18:02

1


[ 続きを読む ]

お食事会

2009年03月17日 17:38

1

今日はとっても嬉しい楽しい、記念のお食事会。
こちらは、帝国ホテルロビーのお花。
まばゆい桃色の大きな球体!春っぽくてかわいい~。
[ 続きを読む ]

ダブリンの会

2009年03月16日 13:46

1

懐かしのダブリンのパブ。
[ 続きを読む ]

JTA所属のひと

2009年03月16日 13:11

1

先日の鉄板焼きシェフのお名刺。

[ 続きを読む ]

感動!

2009年03月13日 10:01

1
[ 続きを読む ]

45階にて

2009年03月07日 23:40

1

45階からのこの風景。
むこうの方に新宿。とっても東京っぽい景色です。




[ 続きを読む ]

御茶ノ水

2009年03月07日 10:54

1

場所は、御茶ノ水。
曇り空の下、堂々とたたずむのは、「ニコライ堂」。

国の重要文化財にしていされている
キリスト教正教会の大聖堂です。



[ 続きを読む ]

551again

2009年03月05日 22:26

1

「551」の甘酢団子。
[ 続きを読む ]

真っ赤な貝

2009年03月02日 22:15

1

蒸す前は真っ赤な貝でした。
[ 続きを読む ]

紅いコーリャン(1987)

2009年03月01日 13:39

原題 「紅高梁」

1


[ 続きを読む ]


最新記事


