
--年--月--日 --:--


夏はエスニック

2009年06月27日 17:51

1

ベトナム料理店「ミ・レイ」に行ってきました。

[ 続きを読む ]

予約必須らしい

2009年06月24日 21:21

1

前もって電話予約が必要、という
手土産、を自宅用に買ってみた。


[ 続きを読む ]

コピルアック

2009年06月22日 14:41

1

幻のコーヒーといわれる、コピルアックの粉です。

「コピ・ルアック」はバリ島に生息する麝香猫
(じゃこうねこ:現地名はルアック)から採取する貴重なコーヒー。
世界のコーヒー愛好家垂涎の的といわれ、
年間の採取量は少なく、わずかに数袋のみという
たいへんに希少なコーヒー豆、、といわれています。
[ 続きを読む ]

公園であそんだ

2009年06月20日 23:59

1 2

電車のある公園。
大人も子供にまじって遊んじゃえます。
ここ、たのしい。飛鳥山公園。
[ 続きを読む ]

あじさい

2009年06月20日 23:37

1

今年もいつの間にかアジサイが満開の季節になりました。
もう明日からは夜が長くなっていきます・・・しんじらんない!
[ 続きを読む ]

エキュート

2009年06月19日 21:07

1

JR日暮里駅(山手線・京浜東北線)にて。

[ 続きを読む ]

ハナノアルトキ

2009年06月15日 21:02

1

Notenが大量のお花をもらってきた。


[ 続きを読む ]

ムーラン・ルージュ(2001)

2009年06月14日 22:31

1
[ 続きを読む ]

次はヴォーリズさん

2009年06月13日 18:37

今日は、建築はしごです。

1

目白でフランク・ロイド・ライトさんの作品を見た後は、
汐留に場所をうつし、ウィリアム・メレル・ヴォーリズさんの軌跡の展覧会へ。

[ 続きを読む ]

ライトさんの作品

2009年06月13日 12:30

1

帝国ホテルを設計したことで日本でも有名な
フランク・ロイド・ライト氏の関わった建物。

[ 続きを読む ]

げっとッ!

2009年06月12日 21:11

1

図書館で借りた。


[ 続きを読む ]

友とチラシ

2009年06月01日 13:44

2

なんと豪華な「ちらし寿司」。

[ 続きを読む ]


最新記事


