
--年--月--日 --:--


好評新味!

2009年08月31日 13:50

我が家のピザに新味が加わりました!

1

[ 続きを読む ]

夏の最後

2009年08月30日 13:33

1

これで最後かしら。
夏を彩るイベントのひとつ。
近所の大きなお祭りです。

神輿が1台、2台、3台・・・全部で5台通りました!

裏の広場では、浴衣を着た子供たちが集まり、
賑やかな音楽が聴こえてきます。
盆踊りが3日3晩続きました。


千葉といえば・・・・

2009年08月29日 20:13

今年もこの季節がやってきました。

1

千葉産ナマの落花生!です。

これは1年でわずかな期間しか食べることができません。
(普通に市販されている落花生は既に加工されたものです。)

[ 続きを読む ]

あまりにかわいくて

2009年08月27日 19:20

夜。

1

ベランダからリビングを覗き込む視線を感じた・・・
と思ったら、、なんだかかわいらしいお月さまだった。

ので思わずパチリ。

[ 続きを読む ]

ちょうどいい季節だなぁ

2009年08月27日 17:04


1

暑さの戻った今日。
広尾でちょいと優雅ランチ。

[ 続きを読む ]

ついに~

2009年08月26日 16:53

1

今日ご一緒したお友達がプレゼントしてくれましたーー!

おいしーおいしー、といわれているラデュレの高級マカロンを。




[ 続きを読む ]

寄席

2009年08月22日 18:05


1

前売券を買って楽しみにしていた寄席。

満員御礼な感じで、真夏のお寺の本堂で高座、たのしみました。

[ 続きを読む ]

ガンダム台場に立つ!

2009年08月21日 16:32

1


[ 続きを読む ]

代官山にて

2009年08月21日 16:20

1

こんな絵が描けたらいいのに・・・・

[ 続きを読む ]

太巻き教室

2009年08月15日 13:49

1


[ 続きを読む ]

今夜はラムナイト

2009年08月09日 23:55

1

ラム肉1.5キロでございます。

[ 続きを読む ]

怪しい雲と

2009年08月09日 23:21

1

最近夕方になったら突然現れるこの黒い雲。

動きの早いこの雲の動きを観察するのは面白いです。

この後、必ずどしゃぶり=レイン キャッツ アンド ドッグズ。


[ 続きを読む ]

エンチョー祭り

2009年08月09日 21:04

灼熱の炎天下。

2

昔々、円朝さんという落語家がいて、
その方のお墓がここのお寺にある縁で、
毎年命日には盛大にお祭りが開かれる。
落語協会主催で、落語家さんたちが出店をだします。

知り合いの方から、行ってみるとおもしろいよ、
と聞いていたので、Notenと行ってみた。

[ 続きを読む ]

いつつめ(ラストかな)

2009年08月08日 10:11

ベランダから見えるといいな、、と期待を持って午後7時。

[ 続きを読む ]

よっつめ(本命☆) 「HANABIカモ~ン!!!!」

2009年08月06日 09:53

今年は多くの花火を楽しんでいますが、
今夜の花火は本物です(笑)
一年ぶりの浴衣にも苦労しました・・・

4

ちゃんと、会場に行って、
しかも、有料席を購入して、1時間堪能です。

それだけではありません・・・・
[ 続きを読む ]

夜の表参道散歩

2009年08月05日 14:33

今夜はNotenの両親と表参道でディナー。
そのあと、少しお散歩して、、

1

インテリアがすてきなカフェへ。


[ 続きを読む ]

まともなひとり晩御飯

2009年08月04日 20:46

Notenのいない晩御飯。ひとりご飯。

1

[ 続きを読む ]

The Perfume of Flowers

2009年08月03日 20:35

お香もアロマも大好きだけれど、、


1

[ 続きを読む ]

満足の仕込み

2009年08月02日 09:09

先月、精魂込めて作ったビール(その日の様子はコチラ→ 
できあがりました!!!

いざ、試飲!!!


[ 続きを読む ]

みっつめ

2009年08月01日 20:27

夜7時。

予期せぬ爆発音☆

もしや・・・

ベランダに駆け出る!



[ 続きを読む ]


最新記事


