
--年--月--日 --:--


おくりびと(2008)

2009年09月28日 10:42


1

[ 続きを読む ]

定番に・・・

2009年09月27日 19:51

1

枝豆を甘辛いタレで炒めたもの。

[ 続きを読む ]

Tokyo Night でクラブ活動

2009年09月26日 17:21

ひさしぶりに夜のお出かけ。

1

目的は、「HOTEL H」 というテイ・トウワ主催のイベント。
Notenは高校のころからよくテイ・トウワを聴いていたようだ。
Driesも結婚以後たまに聴いている。

[ 続きを読む ]

Mt.FUJI

2009年09月25日 09:05

1

リビングから富士山を発見すると「おぉ~」と感動する。いつも。
富士山がよく見える季節が近づいてきてうれしい。

イベリコ豚

2009年09月24日 09:27

1

バールの中央。炭火で焼いてくれる。
[ 続きを読む ]

Dahlia

2009年09月23日 23:47

1



[ 続きを読む ]

餃子?!

2009年09月22日 23:35

1

先日テレビで見てとっても気になった餃子屋さんへ。



[ 続きを読む ]

ダ・ヴィンチ・コード(2006)

2009年09月22日 14:13

1

[ 続きを読む ]

人のセックスを笑うな(2008)

2009年09月22日 14:00


ひさしぶりにDVDを借りた。
永作博美、かわいいねぇ。

1

[ 続きを読む ]

PARKS

2009年09月21日 23:05

シルバーウィークなんていうのですね。
特に遠出の予定はないのですが、
散歩の季節になったので、前から行きたかった、
世田谷の2つの公園に行ってきました。


ひとつめは馬事公苑。 
http://www.jra.go.jp/bajikouen/

馬に関連のあった公園かな、と思いきや、
今も思い切り馬に関連してました。笑

1  2

                                  ↑馬
[ 続きを読む ]

まずまず、、の出来。

2009年09月18日 13:53

1

ずっと作りたい、と思っていたもの、
それは、和のポーチ。

紅型の布を以前に知り合いの方から頂いていて
それで何かを作ろう、作ろう、、と思いつつ半年以上が経過・・・
(そのときの日記はこちら→click!)

昨日、繊維街で買ったのは裏地と芯地と留め具でした。

[ 続きを読む ]

とまと仲間

2009年09月17日 13:47

日暮里の駅周辺でよく見るビニール袋。
それは、赤い字で書かれた「TOMATO」、そしてトマトの絵。
みんな袋いっぱいに何かを詰めている。


しばらくしてわかりました。

日暮里の繊維街の人気店「TOMATO」。
服飾関係・手芸好き・必要に迫られた人(笑)の集まるこのエリア。
いわずとしれた、繊維街なんです。
服飾関係のひとは東京人でなくとも知っているらしい。


[ 続きを読む ]

たのしいテーブル

2009年09月12日 23:19

1

今日は、明治神宮記念館での披露宴パーティーにご招待いただいてました。
Notenとおしゃれをして一緒に出かけるのは
いつもわくわくします~!


[ 続きを読む ]

もらっちゃいました・・・

2009年09月11日 14:00

Dries、このたびこんなものを頂いてしまいました。

[ 続きを読む ]


最新記事


