
--年--月--日 --:--


THIS IS IT (2009)

2009年10月31日 17:29

michael
[ 続きを読む ]

On Exhibition@AOYAMA

2009年10月25日 17:29

mask
[ 続きを読む ]

トリノ、24時からの恋人たち(2004)

2009年10月23日 21:41

22

[ 続きを読む ]

今宵、アップルストアで(2009)

2009年10月21日 21:17

apple
[ 続きを読む ]

今宵、フィッツジェラルド劇場で(2006)

2009年10月20日 20:44

3

[ 続きを読む ]

マンマ・ミーア(2008)

2009年10月19日 20:52

1
[ 続きを読む ]

一攫千金!?

2009年10月17日 12:15

1

フカフカの絨毯に応接セット、ホテルかコンサートホールのロビーのようなこの場所。
じつは。。。
[ 続きを読む ]

秋の装い

2009年10月15日 11:31

1

お部屋のお花が秋っぽくなりました。

[ 続きを読む ]

潤う食卓

2009年10月14日 11:24

2

北海道帰りの食卓は、華やかな食卓になりました。
がっつりとイクラを食べられる幸せ。



[ 続きを読む ]

 <番外編> まぼろしの米

2009年10月13日 22:18

1

今年発売のブランド米「ゆめぴりか」



[ 続きを読む ]

備忘録 <2泊3日北海道旅行> その3

2009年10月12日 18:39

急遽決まった北海道旅行ももうすぐ終わり。
たった2泊だけど、もう4、5日滞在しているような充実感。

今日は昼過ぎの飛行機に乗って帰るだけだけど、
最後にお楽しみがあります。

42


[ 続きを読む ]

備忘録 <2泊3日北海道旅行> その2-3

2009年10月11日 23:59

お昼ご飯を終え、
お米・かぼちゃ・人参やらを大量購入。

美瑛の丘には愛称がついた木が何本かある。

38

ちなみにこれはケンとメリーの木。
日産スカイラインのCMに出てきたそうだ。

[ 続きを読む ]

備忘録 <2泊3日北海道旅行> その2-2

2009年10月11日 23:58

富良野からちょっと北上したところに美瑛という町があります。
ここは農業や牧畜が盛んなところでどこまでも丘が連なります。

33


[ 続きを読む ]

備忘録 <2泊3日北海道旅行> その2-1

2009年10月11日 19:15

今日も雨の予報でしたが・・・・
みごとな快晴!!

21

ホテルのお部屋からの景色です。
これが富良野駅から徒歩1分の景色です。なんとのどかな。

[ 続きを読む ]

備忘録 <2泊3日北海道旅行> その1-4

2009年10月10日 23:55

実は、フルコースを食べた後、、居酒屋へ行きました。
有名すぎるくらい有名な「くまげら」。

18

『北の国から』でも出てきます。
倉本聡監督が行きつけにしてるようです。
北の国から的聖地のひとつ。

日本酒、ジャガバタに、塩辛。
豆腐チーズ(モッツァレラのようなチーズ。店主の手作り。)。
鮭の唇の酢漬け、そのほかにもいくつか・・・・
どんだけ食べるんだ、Dries&Noten。


[ 続きを読む ]

備忘録 <2泊3日北海道旅行> その1-3

2009年10月10日 23:06

ドライブしながら次へ移動。
秋の景色が続きます。

11

[ 続きを読む ]

備忘録 <2泊3日北海道旅行> その1-2

2009年10月10日 21:52

ここからは、帯広から一路富良野へドライブです。

気持ちの良いドライブウェイがつづきます。
道は広いし(一車線の高速だけど、、。)空いてるし。
2時間半くらいでしょうか、富良野に着きました。

『北の国から』ファンのDriesとNoten。
富良野での目的は、もちろん、『北の国から』のロケ地訪問です。


9


[ 続きを読む ]

備忘録 <2泊3日北海道旅行> その1-1

2009年10月10日 21:33

10月10日午前9時半、帯広空港到着。

レンタカーを借りた。
天井一面がガラスになってて、お天気がよかったら空の見える車にした。
DriesもNotenもわくわく!

1

まずは空港そばの「幸福駅」へ。
今はもう使われていない駅と電車だが、すてきな駅だった。
あやかりたい。あやかりたい。

2

[ 続きを読む ]

A Trip to HOKKAIDO

2009年10月09日 14:18

1

締め切り2時間前に思いついた旅行。
3連休どこに行こうか、と台風ニュースを横目に見ながら
ネットとにらめっこ。急遽、往復とも便が取れた雨予報の北海道旅行が決定。

嬉しくも天気予報に裏切られ、
雨に見舞われない最高の癒されドライブ旅になりました。

ブルガリアランチ

2009年10月07日 20:22

1   3

4  2


[ 続きを読む ]

28年ぶりの再会

2009年10月04日 15:32

2

ドイツの幼稚園時代の友人(ドイツ人)と、SNSで再会した。

28年間一度も連絡を取っていなかったのだけど、
ここ1ヶ月の間にメールするようになり、日本出張があることがわかり、
会うことになり、お家にお招きした。

なんという展開だ。
今の世の中のインターネットの成せるワザ。
[ 続きを読む ]

オリンピック招致(ならず;)

2009年10月02日 13:50

1

この日は東京タワーもオリンピックカラー!!

リバイバル万歳

2009年10月02日 13:45

1

チキンタツタのセット@マクド。
[ 続きを読む ]

ピンクのタワー

2009年10月01日 10:47

1

[ 続きを読む ]


最新記事


