
--年--月--日 --:--


ごあいさつ

2009年12月30日 23:00


2009年も平穏無事に過ごすことができました。
2010年もどうぞよろしくおねがいします。

みなさまにとって、
新しき年がより良き一年となりますことを
心よりお祈り申し上げます。

Dries+Noten



今はこれ。

2009年12月29日 12:10

1

これ。
最近愛用してます。

ヒントは、お風呂。
[ 続きを読む ]

仕事納めの晩ご飯

2009年12月28日 20:57

1

・揚げたて大量ポテトフライ
・たいめいけん秘伝のレシピのコールスロー
・KFC「とりの日パック」
・KFC「ビスケット」2個
・コカコーラ
・ペリエ


[ 続きを読む ]

ボトルに惹かれ・・・

2009年12月28日 10:00

1

[ 続きを読む ]

お歳暮

2009年12月28日 04:02

1
[ 続きを読む ]

ファイトクラブ(1999)

2009年12月27日 22:28

1

[ 続きを読む ]

ビッグ(1988)

2009年12月27日 22:23

51YqEdhxf1L.jpg
[ 続きを読む ]

お家で火鍋

2009年12月27日 11:28

2

とてつもなく多くの唐辛子投入。
キムチ鍋より辛いねぇ・・と言いながら食べたのは
[ 続きを読む ]

楽しみ

2009年12月25日 23:59

今日、予約していたチケットを窓口まで引き取りに行ってきました。

1

1月の歌舞伎です。
歌舞伎、ひさしぶりかも。
新春のイベントうれしいな。

丸の内クリスマス散歩

2009年12月25日 23:27

どの季節でも、丸の内を散歩するのは気分が上がる↑↑

6

今は、星屑がちりばめられたようなイルミネーション。

[ 続きを読む ]

TOKYO NITE

2009年12月25日 20:25

2

直通エレベーターで24階まで上がり、
このトンネルを抜けると・・・

[ 続きを読む ]

光の演出

2009年12月25日 19:23

1

東京タワーがクリスマスカラー♪

特別な日は特別な色になるので、
それを見るのが楽しみです。
何の日かな、って興味持てるし。
[ 続きを読む ]

Buon Natale!

2009年12月24日 14:21

1

みなさん、クリスマス、いかがお過ごしでしたか~。
[ 続きを読む ]

食べたくなったのは

2009年12月23日 23:01

1

コンサートのあと、日比谷界隈をぷらぷら。
帝国ホテルのイルミネーションのうしろに見える日生劇場がキレイだった。



[ 続きを読む ]

skmt09 piano concert

2009年12月23日 10:29

1

今日は、最高に楽しみにしていた、
SAKAMOTOのピアノコンサート




[ 続きを読む ]

フジ観察

2009年12月22日 10:54

1

冬至。
富士山のそばを巨大な虫が

[ 続きを読む ]

毎年恒例

2009年12月20日 07:57

今日は大井競馬場へ行く日。

2

日本一おもしろい漫才グループを決める、
M-1グランプリの敗者復活戦です。


[ 続きを読む ]

着物でお出かけ@オモサン

2009年12月19日 09:52

1

今日は冬晴れの着物日和!

[ 続きを読む ]

キセツノモノ

2009年12月19日 07:54

3

今夜はとっても豪華な晩ご飯♪

[ 続きを読む ]

好きなんだけど。

2009年12月16日 23:46

1

Driesが小さい頃から好きなアドベントカレンダー(チョコ入り)。
12月に入ったら毎日、日付の書かれた窓をひとつずつ開けてチョコを食べる。
チョコはチープな感じなんだけれど、
それがまた好き。

[ 続きを読む ]

KI.RE.I !!!!

2009年12月15日 11:29


3

待ちに待った本が届きました。
(図書館に購入依頼~♪)

[ 続きを読む ]

ランチクリスマス会

2009年12月08日 22:03

1

今日はとある邸宅での女性だけのクリスマスパーティ☆
(神父様がひとりいらっしゃいましたが~。)



[ 続きを読む ]

癒され風景

2009年12月08日 21:58

1

引っ越して来て、今日でちょうど1年が経ちます。
2009年はほんとあっという間でした。
(というような台詞を耳にする時期になりましたね。。)

朝晩、と日々富士山に癒される季節です。



[ 続きを読む ]

なつかしい・・・

2009年12月07日 20:40

今年は表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活とのこと、、
近いうちに行かなくては♪ 1月10日までだそうですね。

さて、ところは西に移して・・・
Driesの両親からうれしい写真が送られてきました。

1



[ 続きを読む ]

高級食材を・・・

2009年12月07日 17:07

1

高級粕漬けの「魚久」
お歳暮の候補になるよ、、、とお友達に教えてもらいました。

[ 続きを読む ]

クリスマス色に

2009年12月05日 23:05

1

先日友達からすてきなリースの贈り物★

一気にお部屋の中が華やいだ。
他にもいくつかクリスマスグッズを飾り、気分を盛り上げる・・・。
アドベントカレンダーのチョコを毎日1粒ずつ食べるのも12月の楽しみ。

銀座の柳のレストラン

2009年12月04日 20:02

クリスマス一色の銀座でNotenとランチ。

1

[ 続きを読む ]

どぶ鍋!?

2009年12月03日 19:45

今日は朝から雨が降り続いています。
結構な大雨。そして冷たい空気。

そんな日は「鍋」ですね。
[ 続きを読む ]

大使公邸で忘年会

2009年12月01日 21:35

1

ご縁のある国の大使のお宅で忘年会(?)があったので
ご招待いただきました。

[ 続きを読む ]


最新記事


