
--年--月--日 --:--


ディスカス中

2010年09月30日 09:55

いつもDVDやCDは、近所のツタヤで借りるのだけれど、
最近は借りに行っても、お目当てのものがないことが続いた。


DSCF5155.jpg


なので、これを機会に初めて「ツタヤDISCAS」を利用してみました。



[ 続きを読む ]

蒲焼きサンマ缶で何を作りますか。

2010年09月29日 09:54

DSCF5150.jpg

週末にNotenが作ってくれたパスタ。

[ 続きを読む ]

大きいホール

2010年09月27日 09:41

DSCF5139.jpg

Simply Redの解散コンサートの会場は
有楽町にある「東京国際フォーラム」のホールA。

5000席以上あり、世界有数のサイズを誇り、
世界的なアーティストはこのホールを使うことが多いという。




[ 続きを読む ]

解散コンサート

2010年09月25日 23:46

SimplyRed.gif



今日もコンサート。
結構大物、しかも前から3列目・ど真ん中の席!
素晴らしい歌声を堪能できたコンサートでした。


[ 続きを読む ]

今夜のたのしみ

2010年09月24日 09:23

今日の東京は昨日よりも気温が下がり、
夜にかけてまた雨が降るようですが、暑すぎるよりずっといい♪
お洋服はちょっと迷いますが~。

やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」なんだな。


東京

今夜はさっそく、秋らしいイベントに出かけます♪



[ 続きを読む ]

朝顔のその後

2010年09月19日 09:11

今朝はきれ~いな団十朗色!!

DSCF5073.jpg

もう終わりかな、と思っていた朝顔ですが、
朝夕涼しくなってから、一層元気になってきました!
焼けて全体的に黄ばんでいた葉も、
元気を取り戻し、一段と青々としてきました。




[ 続きを読む ]

Pick Up チラシ

2010年09月17日 12:48

DSCF5066.jpg

近所のときどき行くお寿司屋さんのランチは、ちらし寿司。
今日は友達と家でゆっくり食べたかったので、
出前を?と聞いたらやっていないとのこと。

[ 続きを読む ]

しばらく

2010年09月14日 12:10

DSCF5059.jpg

[ 続きを読む ]

アラビアのロレンス(1963)

2010年09月13日 11:55

38c21910.jpg

207分の大作名画!!

ようやく観ることができました。




[ 続きを読む ]

朝顔日記

2010年09月13日 00:00

DSCF5044.jpg

ジャングル化していて、
もう終わりかな、と思っていた朝顔ですが、
連日よく咲いてくれています。
夜間が少し涼しくなったからかな。

ここ数日は淡~い優しい色が続いています。

秋の味覚

2010年09月12日 18:27

DSCF5042.jpg

こうも暑いと、
とってもジューシーなブドウは
例年よりも美味しく感じます♪

ザ・甲府の味!


エルバの香り

2010年09月11日 11:57

DSCF5023.jpg

他にないさわやかなフローラル系の香り。
このルームスプレーは、9年前の9月、
新婚旅行先のエルバ島(イタリア)で買いました。


[ 続きを読む ]

おウチ・de・帝国ホテル!

2010年09月09日 09:35

本日のメニューは、

DSCF5036.jpg

Noten作
「シャリアピン・ステーキ」



[ 続きを読む ]

新兵器投入!

2010年09月07日 09:34

待ってました、
お届けものです♪

DSCF5027.jpg




[ 続きを読む ]

季節の炊き込みご飯

2010年09月05日 18:25

DSCF5029.jpg

今日の晩ご飯の一品。

「とうもろこしごはん」Noten作


[ 続きを読む ]

朝顔

2010年09月04日 09:56

DSCF5024.jpg

朝顔祭りから約2ヶ月経ちました。
そのとき連れて帰って来た朝顔は、
毎日毎朝楽しませてくれます。
しかも様々な色を咲かせて驚かせてくれます。

白・薄青・濃青・薄ピンク・濃ピンク・団十朗(えんじ)・紫・・・



[ 続きを読む ]

梨テイスト

2010年09月03日 10:05

DSCF5014.jpg

三ツ矢サイダーの「梨」味。

梨味なんて珍しい気がします。
ほんとに「梨」の味が濃~いかったです。
炭酸キツメでおいしかった!
数量限定。





最新記事


