
--年--月--日 --:--


富士山

2010年11月30日 18:23

2009_0326_082641.jpg

この季節。
リビングから富士山がキレイに見える日が多くて
朝から爽やかな気持ちになります♪


が、、、、実はこの写真、去年のもの。


[ 続きを読む ]

その庭園

2010年11月28日 14:11

その庭園美術館の庭園の紅葉は見応えありました。

ここには日本庭園と西洋庭園があります。
庭園だけ訪れるのも可能(有料)なので、
子供連れでお散歩に来てる人も多かったな~。

DSCF6140.jpg

DSCF6166.jpg
[ 続きを読む ]

香水瓶の世界

2010年11月28日 10:16


(都庭園美術館のHPより拝借)
photo08.jpg



香水瓶の世界』へ出かけてきました。





[ 続きを読む ]

上野桜木散歩

2010年11月27日 10:49

お散歩日和。

DSCF6080.jpg

東京藝大の大きなイチョウの木もまぶしいくらい!


[ 続きを読む ]

クライング・ゲーム(1992)

2010年11月27日 00:08

510F63SX0CL.jpg


[ 続きを読む ]

リベッラ

2010年11月26日 18:22

DSCF6118.jpg

スイス人の友達からもらったイッピン。
rivella(リベッラ)という、スイス人のソウルドリンク!
スイスならどこにでも売ってるとか。
(オランダやドイツにもあるよう。)




[ 続きを読む ]

クレマ・カタラナ

2010年11月25日 16:16

DSCF6061.jpg

春のスペイン旅行のときに買ったクレマ・カタラナの素。
とっても簡単に甘~いカスタード状の
とろ~りとしたデザートができました。


[ 続きを読む ]

愛用保冷バッグのご紹介

2010年11月24日 10:06

鮮やかなブルーの、かわいい紙袋。

DSCF6070.jpg



[ 続きを読む ]

コメダへ

2010年11月20日 23:59

武相荘のすぐそばにコメダがあった。
行かないわけにはいかない。
名古屋人の憩いの場。
町田人もすっかり憩ってた。笑。

DSCF6048.jpg

最近では関東地方にも、ちらほら増えてはいるが
(関西にもできてますねー)
都心にはないのでなかなか行く機会がなかった。



[ 続きを読む ]

白洲さん邸宅訪問

2010年11月20日 23:48

DSCF6062.jpg

秋晴れ。

以前から季節のいいときに行こうと思っていた
『武相荘』へ行ってきました。



[ 続きを読む ]

それでも恋するバルセロナ(2009)

2010年11月20日 22:59


varuserona.jpg


[ 続きを読む ]

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007)

2010年11月19日 22:00

ponycanyon_pcbc000051230.jpeg

[ 続きを読む ]

新しいMacBookが届いた

2010年11月19日 10:03

Noten様にお届けもの

DSCF6007.jpg




[ 続きを読む ]

羽一衣

2010年11月18日 13:31

DSCF5814.jpg

先日アップした、飴ちゃんのリップと同じ
『あめやえいたろう』からの商品で、
もうひとつ気になって買ったものがあります。

[ 続きを読む ]

踊るマハラジャ★NYへ行く(2002)

2010年11月17日 11:04

odorumahany.jpg


[ 続きを読む ]

乙女心再燃

2010年11月16日 11:56

こちら、この秋に出た、新製品のリップジェルです♪

DSCF5808.jpg

うしろのは3本入りセット。
手前のは、1本売りのもの。


[ 続きを読む ]

散歩途中の出会い

2010年11月15日 11:08

DSCF5945.jpg

谷中散歩途中に見つけた美しいバラ。
[ 続きを読む ]

目的はローストビーフ

2010年11月14日 11:17

DSCF5946.jpg

おっと~!
シェフが目の前でお肉を切り分けてくれてます。


[ 続きを読む ]

紅葉のあるリビング

2010年11月13日 10:44

DSCF5932.jpg

黄砂のせいなのか、霞んだ空が続いていますが、
桜並木が急に紅葉してきました。





[ 続きを読む ]

TRIP to EGYPT !!!!??!?

2010年11月06日 23:55

今日は異国へお出かけ~♪

DSCF5840.jpg




[ 続きを読む ]

東京特典

2010年11月06日 22:57

秋晴れの気持ちのいい土曜日。

たまたまだーれもいない、
代官山のきれいな並木道をNotenと散歩していたら、
むこうから知った顔のカップルが。

NotenもDriesも同時に気がついたようで、
お互いに腕を押して合図してみる。


[ 続きを読む ]

今夜は・・・

2010年11月03日 23:01

DSCF5828.jpg

なんか今晩は派手な東京タワーだな、と思ったら、


[ 続きを読む ]

HACHI 約束の犬(2009)

2010年11月03日 22:26

hachi_1_1b.jpg


[ 続きを読む ]

Japanese Sweets

2010年11月01日 09:38

DSCF5823.jpg

和菓子もおいしい季節になりました。
ひさしぶりに頂く、長寿園の『味噌松風』です。





最新記事


