スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日目 PT-2

2009年04月26日 23:10

4

さてさて、火山があるということは、、、温泉もあるということ。
ということで、温泉にも入ってきました。
といっても、その隣の島の海の入り江の一部が温泉になっているだけ。
ここの島は入り江に船を停泊させることが出来ないので、50mほど離れたところに停泊。
そこから温泉までは泳いでいかなくてはなりません。
もちろんそれなりの水深です。波もあります。

船の上の20人のほとんどの人は、このために前もって水着を着てきています。
温泉が近くなってくると待ってましたとばかりに服を脱ぎ捨てます。
とってもセクシーなビキニばかりで、目のやり場に困るくらいです。

さてさて、ココで難題が1つ。季節は春。海水は16度。
50m先の温泉は温泉といっても力なく22度。
飛び込むべきか飛び込まざるべきか~。
ちょっとした躊躇の間に1人目アメリカ人がザッブーーーン。「冷たーーーーい」と。
何人か続けて飛び込み、ザッブーン、ザッブーン、ザッブーーーン。
さあさあDriesとNotenはどうする!?
 
ザッブーーンとまでは行きませんでしたが、
ソロソロっと海に入って50m泳ぎきり、温泉にたどり着きました!
はっきり言って16度も無かったんじゃ。とにかく春の冷たい海水浴でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


