スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日目 PT-5

2009年04月26日 23:59

フィラの町をブラブラ見て、バスでイアの町に戻りました。
フィラでは火山ツアーとロバ乗りに満足。
イアのホテルに戻って一眠りしてから日課の夕陽を見に行くものの、
雲が掛かっていて綺麗に見えず。
ということで、いよいよ楽しい夕食。


今夜もギリシャ料理です。ジョージおじさんの店です。
いたって普通のレストランですが、ここ、非常に美味しかったです。

知り合いのワイナリーに特別に作ってもらっているというワインを飲みながら
注文を考えていたのですが、このワインが最高。

いよいよ料理が運ばれてくると、ゲミスタスの味に感動、タコのグリルがやわらかく、
ファヴァも美味しい。

1

とても手間をかけて作っている感じでした。
味付けなどはジョージおじさんのお母さんの直伝との事。
なにより、デザートで頼んだヨーグルトのグレープシロップがけ。エクセレントな味でした。
何が美味しいって、ヨーグルトにもこだわっているようですが、それ以上にこのシロップ。
凄く甘いんですが、凄くマイルドな味。
ヨーグルトで感動できるなんてまだまだ食道楽、やめられませんね。
メニューも充実していたので、毎日でも通いたくなるお店でした。

2

帰りに、この店で飲んだワイナリーのワインを扱っているお店に電話をかけてもらって、
DriesとNotenが行くのを待っていてもらうことになりました。
3本お買い上げ~。

1



5


おやすみなさい。

2





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


