
--年--月--日 --:--


7日目 PT-1

2009年04月29日 23:05

カランバカ発の電車が早朝だったため、前の晩にホテルにタクシーをお願いしていたのだが、
ホテルの手違いで約束の時間をとっくに過ぎているのにタクシーが来ない。どきどき。

Notenはホテルの人に、
「20分がデッドラインだ。20分までにタクシーが来なかったら君が駅まで連れて行け」と。
どきどき。

ホテルの人は懲りずに、「まだ時間があるから大丈夫、それに僕は自動車を持っていないよ。」
などと腹立たしいことを言っている。どきどき。。。

1
(早朝のホテル)



20分を少し過ぎたときにタクシーが到着。
駅まで無事に到着するも、ホテルの人がタクシーを呼ぶエリアを間違えたようで、
駅と別の方角の遠いところから来たということで、予想より高めの料金を請求される。

こういうイザコザって、旅の後味が悪くなるからやめてほしいけど、
たいした額でもなかったし、何より電車が発車してしまうので払って事なきを得た。

間一髪で電車に間に合ったが、
朝早くからこんなゴタゴタがあるなら駅の近くに泊まればよかったな、と思うDriesとNoten。
まあ、この朝の一件以外は快適だったので良しとするか。


2
(早朝から勤務の車掌さんも電車の中でオネムです。Driesたちのお隣の席でぐーぐー。)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


