スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日目 PT-1

2009年05月03日 23:12

ギリシャでピスタチオの他に美味しいもの、それはヨーグルト。
ダブリンに住んでいたときはグリーク・ヨーグルトというのが売っていたけど、
それでもやっぱりギリシャのヨーグルトとは全然違う!

1

ギリシャのヨーグルトって最高に美味しいです。クセになります。
なめらかでコクがあって今までに食べたことない食感です。

朝ごはんにヨーグルトを食べて、いざ観光。
まずはゼウス神殿というところに行きました。

行く途中、大きな犬が3匹ついてきます。
ところが人間には興味が無いようで、DriesとNotenには見向きもせず、同じ道を歩いています。
信号も守っています。まるで出勤か通学のようです。

2

ところでこのゼウス神殿、柱が残っているだけですが、パルテノン神殿よりリアルな印象です。
遺跡マニアになりそうです。

3

4


さて、日曜の朝は衛兵の交代スペシャルバージョンがあるので、
シンタグマ広場近くの議事堂に向かいます。
Notenは楽しんでいるようでしたが、観衆の盛り上がりのわりに
衛兵の動きにはダイナミックさもキレも無く、なにより無数の鳩が。。。
鳩嫌いのDriesには耐え難い一帯でした。

5

6






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。