
--年--月--日 --:--


備忘録 <2泊3日北海道旅行> その2-3

2009年10月11日 23:59

お昼ご飯を終え、
お米・かぼちゃ・人参やらを大量購入。

美瑛の丘には愛称がついた木が何本かある。

38

ちなみにこれはケンとメリーの木。
日産スカイラインのCMに出てきたそうだ。

40

こちらはセブンスターの木。
タバコのパッケージに使われたようだ。


39

こちらは、親子の木。
見たままです。

あっという間に夕方になったので、
帯広に戻ってレンタカーを返却。

ガソリンを満タンにしようとガソリンスタンドに向かったら、
この地方は、日曜日は7時で閉店!
大きな幹線道路沿いのガソリンスタンドまで行くハメに。
無事レンタカーを返し、夜ご飯です。


41

めずらしい魚が入ったというので
シーフードを適当に盛り合わせてもらいました。
やはりさすが北海道、魚だけではなく
野菜もとても美味しいレストランでした。


おいしい夕食も終わり、帯広の町をぶらぶら。
帯広のラーメンは聞いたことないけど、
ラーメンどころ北海道なので美味しいかな、と思い、
目に付いたラーメン屋さんに入ってしまいました。
夜食。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


