スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シガール

2009年11月30日 11:05

これ,

Notenの大好きなシガール(YOKUMOKU)。
今日は、Notenにこれを(クリスマス)プレゼント。

1

あまりにも有名ですよね。
もちろんDriesも大好きです。

これ、でも特別なんです。
40周年記念・期間限定の新しい味?!なんです。



というのも・・・・

2

実は、携帯ストラップ!!


3

しかもこんな小さい!!
かわい~~っ!かわいすぎるっ!
袋に入っているのがまた本物っぽい!


4

実際に食べられるシガールももちろんあります。笑。
こちらも普段のシガールよりミニチュアでそれだけでもかわいいんです。

春までの期間限定だそうですよ!






コメント

  1. Dolly | URL | .G0AkQtI

    かわいい!

    ヨックモックのシガール!! 子どもの頃、東京に住んでた叔父さんから一年に一度、お歳暮に送られてくるのがとってもとっても楽しみでした。平たいのより、チョコがかかったのより、シガールが一番好き!
    ストラップかわいいねー。見つめてるだけでスマイルになりそうです^^

  2. Dries | URL | -

    Dollyちゃんへ

    シガールファンなんだね!
    私はチョコのも大好きで、甲乙つけがたいなぁ・・って感じです。
    Notenはシガールが一番みたいです。
    普段はストラップつけない私たちだけど、
    今回はNotenはこれをつけました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


