スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キセツノモノ

2009年12月19日 07:54

3

今夜はとっても豪華な晩ご飯♪

大好きな生ガキ。
実はこれはほんの一部・・・。
これでもかというほど”ぷりっぷりっ”の
新鮮な牡蠣を頂くことができました。

あぁ、おいしい。ほんとにおいしい。
しあわせです。いつまでも食べていたい・・・・

2


少しだけホタテ貝皿に乗せて火であぶる。
1滴だけ醤油を垂らす。中はレア~。
あぁ~おいしい。

4

たまりませんなぁ。
日本酒が進みます。

ごちそうさまです!




コメント

  1. mimi | URL | I2MCwbfA

    うまそうです。

    日本にいたころ、生牡蠣が食べられなかった。
    フランスでも、食べず嫌いで、美味しい生牡蠣を何度となく見過ごしていた。でも、だまされたと思って食べてみなといわれ、だまされたと思って食べてみたら、めちゃおいしい。白ワインに合うよね。
    ぷりぷりのカキがたべたくなりました!!!

  2. Dries | URL | -

    MIMIちゃんへ

    そうだったのねー。ヨーロッパの牡蠣もおいしいけど(アイルランドもおいしいのがあったの^^)日本のとはまた形とか食感が少し違う気がする。
    おもしろいよね。 今はワイン&フランス生ガキでたのしんでください ^^ 
    日本では日本酒と、で♪
    寒さ、ひどい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


