スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今はこれ。

2009年12月29日 12:10

1

これ。
最近愛用してます。

ヒントは、お風呂。
3年使っていたケラスターゼに飽きてから1年弱。笑。
ちょっと浮気をして使い始めた
「玉の肌石鹸のシャンプー&コンディショナー」、
すっかり気に入ってふたりで使っています。


2

実験の薬品みたいなシンプルボトルもお気に入り。

HP→ TAMANOHADA



*ダイアリー、自動アップデート中。
 最近、予約更新機能を多用しております。
 たぶん、この記事がアップされる頃は、
 日本のどこかでおいしいものを食べている、
 DriesとNotenなのでしょう。
 千中あたりのたこやき屋にいるかもしれません。笑。

 


コメント

  1. Kumiko | URL | 4nWwfX1o

    ジプシー

    わたし、シャンプージプシーで、いつも「もっと良いのないかな~」と思って、なくなるたびに毎回違うのを買ってしまうんです。
    でも、次に買いたいシャンプーが決まってませんでした。
    次はこれを買います!

  2. Dries | URL | -

    Kumikoちゃんへ

    くみちゃん、ぜひぜひ一度おためしあれ~。
    ネット上のレビューとかも見てもらった分かるけど、
    香りはとても強いです。これが好き嫌い分かれるところかもしれません。
    わたしたちは気に入ってます♪
    地肌がかゆくなりがちな私も、
    このシャンプーはとても快適に使えてます!
    (ケラスターゼの白シリーズも快適でした^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


