スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末年始4

2010年01月02日 18:36


場所を名古屋に移して向かった先は・・・・

2



堂島ロールのお店、モンシュシュミッドランド店

1

ふたりが大好きな堂島ロールが食べられるカフェとはどんなとこかと・・・


Notenが食べたのはオーソドックスなロール(分厚い!)と
濃~い紅茶アイスとコーヒーのセット。

4


Driesは、1枚目の写真のパフェ!
その名も”プリンセスパフェ”
イチゴの入ったプリンセスロールを使ったパフェです。
裏を返すと、ロールが乗ってるのがわかります。

3


好きな味の生クリームとスポンジとイチゴ。
この組み合わせをほおばれるなんて、、しあわせ~。

ちなみに、、ひさしぶりに20分弱並んでまで入りました。
とっても天井がたかく、シャンデリアとかある優雅風な空間で
ゆっくりするつもりでしたが、夢中で15分くらいで食べ終えちゃいました。笑

次は、ロールケーキ1本買って自分でパフェ作っちゃおかな。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


