スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家の新入り

2010年01月25日 11:32

1

Driesの音波振動歯ブラシ、Doltzです。

以前からNotenがブラウンの電動歯ブラシを使っているので
いいな~、、と横目で見ていたのですが、
Driesは歯磨き方法に制限があり、
どんな電動歯ブラシでも使って良い、というわけではなかったので
躊躇していました。

それに、電動歯ブラシを使うことにより、
逆に手抜き歯磨きになったり、
歯茎を痛めたり、、、など、問題が発生するので
”ちゃんと”使えないなら使わない方がマシだよと、
歯医者さんに言われていました。


で、まー、その後いろいろありまして、
プラス、手でかなり上手に歯磨きができるようになったというのもあり、
歯医者さんに、ある電動歯ブラシをおすすめしてもらいました。


それから、さらにDriesは研究すること数ヶ月。
ようやくお家にやってきた歯ブラシが写真のものです。
けっこうカッコよくて気に入ってます。

さっそく歯医者さんに使い方指導をしてもらいました^^
健康な歯、続くようにがんばります。
























コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


