
--年--月--日 --:--


8日目-3(マドリ)

2010年04月11日 23:33

さて、今日のお昼はデルとピーちゃんにつきあってもらった。
住宅街の中の見落としそうなレストランなのに、
ランチタイムから大勢のお客さんでにぎやか。
さらに3時からは大きなパーティーで
貸し切りのようになるのだそうだ。

こんな人気のあるレストランは、
現地に住んでいる知り合いがいないと来る事は出来ない。

DSCF3198.jpg

つきだしのハムとチーズもおいしかったが、
バカラオ(干しタラ)のサラダも美味しかった。

DSCF3200.jpg


そして以前からデルとピーちゃんが絶賛していた魚介のフリッター!
すごいボリューム、そして美味しい!
コレだけの種類と量があれば、ほんとに幸せな食卓。

DSCF3202.jpg


さらに貝の蒸した物と卵とじを食べ、最後にプリン!いずれも絶品。
またしてもスペイン万歳。

DSCF3213.jpg DSCF3214.jpg


そして、昼食後は一旦デルと別れて
カカオサンパカというチョコレート屋さんに。

DSCF3233.jpg


最近東京の丸の内にも出店したカカオサンパカ。
世界最高のレストランと名高いエルブジで
働いていたパティシエがプロデュースしているという事。

DSCF3241.jpg


店に一旦入ってしまったら出て来れないくらいのチョコの数々。
しかも、普通にフルーツのチョコ等だけでなく、
スパイスシリーズや、ジントニックの板チョコなど、
そのイマジネーションはすごい!

DSCF3235.jpg


カレーのチョコ、サフランのチョコなんてものまで。
帰国後に食べるのが楽しみだ!

カカオサンパカで買い物しすぎて、デルとの待ち合わせに遅れそう!
そしていよいよマドリードでのクライマックス到来か!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


