
--年--月--日 --:--


9日目-2(グラナダ)

2010年04月12日 20:29

アルバイシン地区から街に戻り、街をぶらぶらと。

DSCF3418.jpg
DSCF3419.jpg


デルのいち押し靴屋さんを見て、デパートをぶらつき、

DSCF3410.jpg


帰りの空港バスのバス停を探し、
そして、やはりバルに。

DSCF3430.jpg DSCF3427.jpg 

ちなみにこちらもデルとピーちゃんのオススメ。
暖かいプレートの盛り合わせ(ハーフポーション)を注文し大満足。
地元の人で混み合うバルでした。



さて。

アルハンブラは事前に入場予約をしておかなくてはならず、
DriesとNotenは午後の部。
そしてメインのナスル宮の予約時間は3時なので、
それまではナスル宮以外のエリアをぶらぶらと。

DSCF3464.jpg

DSCF3463.jpg



宮殿内は桜に似た花が満開。

FH030025.jpg

DSCF3523.jpg

さっきバルに行ったばかりだけど、
暖かくて喉が渇いたのでパラドールのレストランで
サングリアを飲む事にした。
ここのパラドールは、アルハンブラの敷地内にあり、
異国情緒あふれている。

DSCF3438.jpg 


そういえば、スペインに来てからサングリアを飲むのは2回目。
フレッシュなフルーツもたくさん入っていて、
太陽の下で飲むと美味しい。

DSCF3440.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


