
--年--月--日 --:--


12日目(機内)

2010年04月15日 15:43

いよいよ帰国です。
いつもの旅行よりも忙しかったけど、非常に充実した毎日でした。
天気もよかったし。

DSCF2257.jpg
(アムステルダムの空港内の花屋さん
 すべてチューリップ♪)



飛行機に乗り、旅行の無事をミモザで乾杯。

DSCF3795.jpg


ディナーのフルコース、

DSCF3903.jpg


間食のご飯とみそ汁、醤油ラーメンを食べ、あっという間に成田。

DSCF3898.jpg

DSCF3809.jpg


途中キャビンアテンダントが、左側にオーロラが見えると教えてくれ、
窓に張り付き見たが、水平線に近いところに出ていたので、
波打ってみえるほどではなかった。


さすがに帰りは爆睡しましたが、何となくまだ眠い。
Notenは明日は会社。明後日と明々後日の土日はまた爆睡ですね。
この調子だとゴールデンウイークも寝て過ごすかな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


