スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいい?グロテスク?

2010年04月25日 13:48

こんにちは。

DSCF3918.jpg

今夜の主役は「ほうぼう」

DSCF3919.jpg

今日はこれを塩焼きに。

いさきも買ったのですが、そちらはアクアパッツァになりました。



コメント

  1. kumiko | URL | 4nWwfX1o

    初対面

    ほうぼうのお顔を見たのは初めて!
    こんな顔してたのね・・・。

  2. Dries | URL | -

    Kumikoちゃんへ

    初対面でしたか~。笑
    このほうぼう、30センチもあったのよーー!!
    骨の形も変わっていました。

    できれば”ほうぼう”には生まれ変わりたくない、よね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


