スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カカオサンパカ

2010年05月11日 10:46

CACAO SAMPAKA
http://www.cacaosampaka.jp/

カカオサンパカ、というのは、
丸の内にある”超高級”チョコレート屋さん。
本店のあるスペインでは、そうでもありませんが
日本では腰を抜かすような値段だそう。

DSCF4200.jpg


そして、、
世界一予約が取れない「エルブジ」のパティシエのお店だけあって、
奇想天外なフレーバーが多いのが特徴だとか。

なので、マドリードでも
カカオサンパカらしいフレーバーを購入してきました。

DSCF3883.jpg

上の板チョコはジントニック。
(ほんとうにジントニック!大人の味ですが美味です。)
ほかにも何十種類もフレーバーがあって、
どれを買うかかなり迷いました。


下のチョコはスパイスシリーズ♪
バニラ、カレー、ジャマイカペッパー、シナモン、サフラン、
コーヒー&カルダモン、ジンジャー&レモン、チコリ

珍しいフレーバーをじっくり味わいながら食べました。
ごちそうさま☆


(ちなみにスペインでは10ユーロ(16個入)しませんでしたが、
 日本では5,000円を超えるそうですよ~!!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


