
--年--月--日 --:--


MANGO JUICE

2010年05月26日 22:32

Dries、しばらくごぶさたの香港。行きたい。
香港に行ったら・・・あそこ行って、朝はアレ食べて、
昼はあそこのアレ食べて、夜はもちろんアレ・・・
Driesの妄想は止まらない。笑

出張で香港に行くNotenがサプライズで
今までにもいろいろ買って来てくれたけど
(過去には空港のファストフードのデリバリーもしてくれた。)
買って帰ってこられないものも多々ある。
お粥とか、蝦子麺とか、とか、とか、とか。
香港イキテー!!


で。前置きが長くなりましたが。

今回のNotenの香港土産のひとつはコレ↓

DSCF4277.jpg


大好きなお店、許留山@香港
マンゴージュースが飲めないDriesのために、
(どうして許留山って日本にないのだろうか。)
Notenが試飲をして美味しかったマンゴージュースを
買って来てくれました。


DSCF4278.jpg

これが本当においしいのです。
濃縮還元ではなくストレート。とろ~りとして、
ほんとにマンゴーそのものみたい!
実際マンゴー1個分のピューレが入っているそう。

これはオーストラリアのジュースだけど、
西洋のものが充実の香港で買えば、安い♪♪

重いのにたくさん買って来てくれてありがとね~。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


