
--年--月--日 --:--


いやん、おもしろい!

2010年06月03日 18:32

定番、夏のアイス、シロクマアイス!!

DSCF4383.jpg

ではないんです。
これは、チロルチョコ!!
シロクマ味(白熊味って)のチロルチョコなんです。

封筒で届いたDriesママからの贈り物♪


DSCF4381.jpg

パッケージもアイスそのままでかわいい~!!

DSCF4374.jpg

並べてみたりなんかして。
カップにはアットランダムに入っているそうですが
これには「し」「ろ」「く」「ま」が入ってました。
「し」ばかり、とかいう人もいるみたい。


さて、お味は!?

DSCF4376.jpg

これがおいしい!!
食感&味はとっても複雑です。
シロクマアイスをご存知の方であれば、、
それを想像していただければ・・・
というくらいよく出来ています♪

練乳チョコ・ミカンチョコ・フルーツ寒天ゼリー・
ザラメ・一番下は小豆チョコ、となっています♪

氷のシャリ感をザラメで表現するなんて~。
すごいです。チロルチョコには数々の味が出ていますが、
このシロクマはよく出来ているとおもいます。
しばらく楽しむぞよ。


キンキンに冷やして、よりアイスっぽくしてみようかな^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


