
--年--月--日 --:--


女子4人会

2010年06月27日 09:04

今日は、レディスだけの午後。
普段はお仕事で忙しい学生時代の友達3人とDries。

DSCF4506.jpg

おしゃれして、日本橋の
マンダリン・オリエンタルの38階ラウンジで
4人だからまるでSATCね~(笑)?!なーんて。

 
アフタヌーンティーを頂いたのだが、
ここのいいところは、、予約できることと、コース仕立てであること。

午後のんびりティータイムだから
本来はふらりと入りたいところだが、
それが出来ないのが東京。
だからといって入れるかわからないのに大勢で詰めかけられない。
だから予約できるアフタヌーンティーは本当にありがたい!!

DSCF4512.jpg  DSCF4508.jpg

それと、普通3段重ねのお皿で
一度にどかっとサーブされるサンドイッチに、
スコーンに、数々のケーキ・・・。

マンダリンは、それらをコース仕立てで出してくれるので
なんとなくゆったりとしていて優雅感が増す↑↑


そして、最後にはこのようなものが!

DSCF4513.jpg

マンダリンオリエンタルホテルらしく、
アジアンテイスト満載なすてきな棚に
マカロンやチョコケーキなどが乗っている。
これ飾りに欲しい~!!笑


そして、言うまでもなく、
レディス4人のおしゃべりは止めどなくテンポよく続き、、
晩ご飯前に分かれた。続きはまた今度。


6月なのに、富士山が少し顔を出してくれた。
合掌!

DSCF4517.jpg


そして、
足下から天井までの窓ガラスがあるトイレからの景色も抜群。

DSCF4521.jpg

左奥に見えるのが建設中のスカイツリーでございます。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


