
--年--月--日 --:--


北の果て

2010年07月15日 17:34

ちょっと前に、Notenが北の果て、
根室の「昆布盛」ってところへ出張。

DSCF4699.jpg

初めての北海道出張がこんなところとは!!
Googleマップで探したら、ほんとにすっごい端っこだった。

ちなみに、、アイルランドの西海岸あたりと同じ風景!笑。


驚くべきは、村中に、ロシア語表記がされていること。
ロシア語を話す友達が、根室の学校に勤めていたことがあったけれど、
やっぱり本当にこれだけの需要があるんだ、と再認識。
さすが北の果てですね~。

DSCF4707.jpg

DSCF4720.jpg DSCF4736.jpg


おまけ写真は地元のコンビニ「タイエー」。
根室では知らない人がいないくらいの知名度の「タイエー」らしい。

DSCF4723.jpg


なんか物足りない。笑




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


