スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Notenの出張レポ

2010年08月02日 14:01


IMG00060-20100728-1335.jpg

オレンジ色の壁に、
見馴れた文字が・・・




これは、上海のビルの中。

上海にも進出するんですね~、モンシュシュ。

今は上海万博に臨時店舗を出しているが、
「上海環球金融中心」に正式な海外直営店を出すとのことです。






コメント

  1. おねさ | URL | 5aNeQ9aI

    ひさしぶりです

    久しぶりに覗かせていただきました!
    相変わらずの素敵な暮らしぶりにため息が出ます。

    モンシュシュのロールケーキ、関西では買うのが大変らしいね??
    母が来たときに、ちょうど岡島百貨店に出展していて、少し並んで買いました(笑)

    あと、鯛茶漬け。父の故郷の名物です。美味しいよね。
    前は梅田にもお店があったんだけど、今はどうなんだろう??

    また、時々覗かせていただきます♪

  2. Dries | URL | -

    おねさ、おひさしぶり!げんき?

    岡島ぁ~~っ☆ 懐かしい響き!
    モンシュシュはいろんなところに顔出してるのね^^
    関西事情は全く知らないけど、東京は随分と買いやすくなった気がするよ。
    平日は、ね。

    皆美は、今もグランドビル(だっけ?)にあるみたいだよ。
    支店情報に載ってたよ。

    素敵な暮らしぶり・・・笑
    でもよーく読んだら大したことしてないでしょ。笑
    映画とお家の食べ物ばっかり^^ま、それが楽しいのだけど♪

    そうそう、岡田ぶどう園、もちろん注文したよ。たのしみだ~。
    おねさたちは、直接買い付け行けるものね。うらやましい!!
    そろそろほったらかし温泉に行きたくなってきました・・・

    またメールちょうだいよ~。
    近況教えてね!








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


