
--年--月--日 --:--


*** HANABI ***

2010年08月14日 12:48

DSCF4912.jpg


東京の広~い空に咲く大輪の華!!!!




わぁ~、まぶしぃ~っっ!!!
そして、ズドンとお腹の底に響く音。

DSCF4937.jpg 


にぎやかな東京の夜景をバックに次々上がる花火。大興奮です★☆
こーんな特等席でラグジュアリ~に観覧できるのは、
お友達のお・か・げ~~♪


DSCF4911.jpg


 ↑ お向かいのマンションも大盛り上がり!
   上がる度にいくつもの部屋から歓声が湧く!
   まるでオペラのロイヤルボックス席から観覧しているみたい♪




DSCF4916.jpgDSCF4956.jpg
DSCF4932.jpgDSCF4953.jpg
DSCF4954.jpgDSCF4907.jpg


2010年、とっても素敵な夏の思い出になりました。
大勢の友達とわいわい見る花火もいいですね~。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


