スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特別なステーキ丼

2010年08月25日 09:51

いつまでも暑くて食欲がわかな~い!

DSCF4991.jpg

そんなDriesのために(?)
Notenが晩ご飯を作ってくれました。

『特製ステーキ丼』




DSCF4994.jpg

バターが隠し味に効いたソースで絡めたお肉がおいしっ!!

モリモリ食べることができました。

ごちそうさま~。


定番メニューになるかも。





コメント

  1. hiromi | URL | -

    素敵~☆Notenさん、ホントお料理上手でうらやましいわっ!

    とっても美味しそうで、私も食べたい(笑)Driesちゃん、夏バテ早く解消されますように!!うちも、お兄ちゃんが1週間くらいバテてて、2キロもやせたよ(^^ゞ


    私は・・・暑くても食欲旺盛、毎晩のように何か呑んでます(^^ゞ
    呑まないとやってられない?!のかも。

    秋に会えるの、楽しみにしてるよ~!

  2. Dries | URL | -

    hiromiちゃんへ

    ヒロミチャンはいつも何を飲んでるのー?
    イメージは、ワインだけど、、意外と焼酎とかだったり?!笑

    おにいちゃん、2キロも痩せちゃってたーいへん!
    もう元気になったかな♪




  3. hiromi | URL | -

    お兄ちゃん、もう元気になったよ♪
    いつも賑やかな人が静かだと、すごく心配したよ。

    私、ワインのイメージ?!好きだけど、普段はもっぱらビール党なんだ。
    そのあとも飲むときは、今はやりのハイボールかな。
    焼酎はなぜか、興味ないのよ。これからかな(笑)

    明後日かた学校だよん。超ウレシイ!

  4. Dries | URL | -

    Re: タイトルなし

    お兄ちゃん、元気になってよかったね。
    そして、いよいよ、ママにとっては長かった(?)夏休みが
    終わりなのね。おつかれさまでしたー。
    きっと、hiromiママは、全力でがんばったんだろうなぁ。
    また話聞かせてね。

    ビールでしたか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


