
--年--月--日 --:--


【Noten、ダブリンへ飛ぶ】4日目-3

2010年10月17日 23:58

そこからタクシーに乗ってロイヤルアルバートホールまで移動。

タクシーの中では、
タクシーの運転手になるテストが難しいって話や、
このタクシーが500万円近くすること、
また個人でやっているため保証が無いこと等など、
色々と話を聞く。


DSCF55101

そしてロイヤルアルバートホール。
見事な建物でした。

DSCF55171


公園をぶらぶらして、
ちょっとデパートで買い物をして、
またぶらぶらして。


DSCF55391


そうこうしているうちにタイムリミット。

DSCF55301


またパディントン駅からヒースローに戻る時間になリました。
それにしても海外の駅ってどこか色っぽいですね。


DSCF55351

DSCF55571


ロンドンを飛び立ってご飯を食べながら映画を2本見て、
ちょっとだけ寝たつもりが着陸50分前でした。
軽ーくご飯とみそ汁食べて着陸。

現地たった3泊でしたが、充実の旅行でした。
お土産もハンパない重さです。








コメント

  1. mimi | URL | -

    17日???

    notenがロンドンにいたのって、17日???
    私も、ロンドンにいたよ。
    パディントンの辺りにはいなかったけど。
    ロンドン素敵だよね。

  2. Dries | URL | -

    Re: 17日???

    mimiちゃん、こんにちは。
    このNoten旅行は、一週間くらい前の話です。
    なので17日ではないの。ブログの日付とはずれてます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


