スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


欲しかったもの

2010年10月22日 09:02

嬉しいお届けもの!

DSCF5684.jpg

当選しました!



アイルランド生活での日本食パーティーには
不可欠だった「すし太郎」。

先日スーパーでひさしぶりに見たら
「寿司桶」が抽選で当たるとのこと。
こりゃ応募せんわけにはいかん!

DSCF5685.jpg


と応募したらどうやら当たったようです~。うれしい~。


DSCF5689.jpg 


しかもそれが、木曽さわらの上質感ただよう逸品。
まったくチャチク無い!
大きさも欲しかった3合用。


DSCF5686.jpg

ちらし寿司のみならず、お野菜入れたり、お酒冷やしたり、
いろいろ使えそうです☆

永谷園さん、ありがとうございます。






コメント

  1. paja | URL | -

    当選おめでとうございます(笑)

    寿司桶、我が家でもとーっても使用頻度高いです。
    見栄えもするし、桶で酢飯やちらし寿司を混ぜると楽しくて☆

    日本に帰っても欲しいな~

  2. Dries | URL | -

    pajaさんへ

    ありがとう♪

    そちらでは寿司桶大活躍してるよね~。
    特技、いつの間にか寿司パーティーになってるし。笑^^

    今までは家にある大皿を使っていたの。
    収納場所の制限があるから「○○専用」っていうキッチン用品を買うのが
    どうも躊躇してしまう性分でね。笑

    ようやく手に入れたので、宝の持ち腐れにならないように
    pajaちゃんみたいに活躍させたいとおもいまーす。


  3. mimi | URL | -

    次は、すしパーティー!?

    おめでとう☆

  4. Dries | URL | -

    mimiちゃんへ

    ありがとう!^^

  5. paja | URL | -

    >特技、いつの間にか寿司パーティーになってるし。笑^^

    Driesさん直伝の太巻きですから!

    寿司桶の中に「すし太郎」って書いてあるのが、愛嬌があっていいですね。
    次の応募があったら、私もハガキ出してみます。 ←日本用

  6. Dries | URL | -

    pajaちゃんへ

    何千名に当たるみたいだから
    どうやら当選確率高いみたい!笑
    2枚出して2枚当たった人、見つけた。

    今度そういうキャンペーン見つけたら必ず報告しマッス!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


