スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙女心再燃

2010年11月16日 11:56

こちら、この秋に出た、新製品のリップジェルです♪

DSCF5808.jpg

うしろのは3本入りセット。
手前のは、1本売りのもの。


なーんていうのは大ウソで、

DSCF5815.jpg

もう随分前から発売されているリップグロスなんですが・・・・


DSCF5905.jpg

実は、飴なんです。

老舗『榮太樓總本舗』から生まれた新ブランド、
あめやえいたろう』のもの。



DSCF5911.jpg

リップグロスに見せたコレも、実は中身は「あめみつ」!!
味も色々あるんですよ~♪ 


DSCF5910.jpg
(↑まるでリップグロス! この芸の細かさがまたステキ。)



そもそもアメチャン好きのDriesにはたまらない商品で、
見つけた時は、なんだかわくわく&どきどきしました。
女心がくすぐられた、っつうか。笑。

すべての味を試したわけではないのですが、
シンプルな有平糖味が気に入っています。
有平糖など、薄い色のものは色はつきませんが、
ラズベリーやストロベリーはほんのりピンクになります♪


何に使うの・・?!という声が聞こえてきそうですが、

バッグにしのばせて、
ちょっと甘いものが欲しい!ってときに舐めたり(笑)

江戸時代の娘のように、
実際グロスとして使ってツヤツヤ感を味わったり(笑)
そして、彼を驚かせたり!?!

もちろん、お菓子作りに使ったり、紅茶に一滴入れたり・・・



とにかくお気に入りのイッピンです!!

















コメント

  1. Riverside | URL | -

    くすぐられますね

    なんてよくできてるのでしょう!!
    乙女心再熱しますねこれは。

    今日、東京出張中の夫に早速、メールしよう(笑)

  2. mimi | URL | I2MCwbfA

    素敵♡

    すごい、気になる。
    めちゃめちゃおしゃれ。
    今度、日本に帰ったときに、絶対買いたい!って思いました。

  3. Kumiko | URL | 4nWwfX1o

    これは!

    なかなかやりますね~!

    女子の心をくすぐる企画力が素晴らしい!!
    遊び心のあるプレゼントにもいいですね。

  4. Dries | URL | -

    Riversideさんへ

    旦那さま、買ってこられたかな♪
    ちょうどいいタイミングでブログ記事に載せてよかったです!


  5. Dries | URL | -

    mimiちゃんへ

    なかなかいいでしょう~♪
    ぜひ次は東京にも寄ってね!

  6. Dries | URL | -

    Kumikoちゃんへ

    うん、シャレのわかるひとにはいいプレゼントだよね~♪
    Driesには、いずれの面から見ても、ドンピシャでした。

  7. Riverside | URL | -

    次回に持越しです

    残念ながら、昨日はスケジュールが詰まっていて、
    立ち寄ることができなかったので、またの機会に。

    お土産は施設見学の為に立ち寄ったCOREDO室町の
    パティスリーエメ・ヴィベールの焼菓子でした。

  8. Dries | URL | -

    Riversideさんへ

    残念でしたねー。
    でも次の楽しみができましたし、
    なにより、、コレド室町にさっそく行かれてうらやましぃ~っ。
    Driesはまだまだ行けてません~。
    家から15分くらいで着くのに・・!!
    今度日本橋高島屋に行くついでに行ってこようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


