スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


満足のお買い物

2010年12月01日 08:32

食べ物以外で買ったものをブログで紹介することは
少ないDriesですが、これは紹介したい~。笑

DSCF6181.jpg

『ザ・電動毛玉取り』



DSCF6184.jpg

これ、ダイソー製。105円の品ですよ~。

毛玉取り機を持ってないDriesは、
売り切れ続出の話題の逸品が「ダイソー」にあると聞いて、
探してきました♪
(ちなみに家電量販店では、
 1,000円弱のものと2,000円前後のものがありました。)


電池は別売りですが、よーく働いてくれます。
家専用に成り下がっていた靴下が、外出用靴下に早変わり♪ 

満足満足♪




コメント

  1. Riverside | URL | -

    いい情報ありがとうございます

    とてもタイムリー。
    毛玉取りを買うかどうか思案中です。
    ブラシタイプ、電動もの。
    100均で十分使えるとなると、
    かなり心動かされます。

  2. Dries | URL | -

    Riversideさんへ

    ブラシタイプ~。確かに私も気になります。
    もし買ったらレポートおねがいします。
    (大事なカシミアセーター用に使いたい・・・)

    この商品すべてがそうかはわかりませんが、実は
    刃が銀色のフタに引っかかって動きが止まるので、
    Notenに微調整してもらい、
    その銀フタがあるところ以上動かないように、
    セロテープで止めてもらっています。

    それでも、買ってよかったと思ってます♪

    念のため、お知らせまで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


