スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通せんぼ

2010年12月09日 18:18

DSCF6368.jpg

神田明神のそばを通った。
かなり立派そうだったので、また出直して行ってみよう♪

ちなみに、扱うお守りのバラエティが面白い。
「IT情報安全守護」って。アキバが近いだけある!


DSCF6370.jpg

本当の目的地は、神田明神のお向かいにある史跡、
湯島聖堂」だったのだけれど・・・

門を入って20mほど行ったところで、
鳩の大群が延々と空へ地面へと大暴れしており、、
鳩が大の苦手のDriesは、門からまったく動けない。

しばし待つも、状況変わらず。
大成殿まで行き着くことができなかった・・・。
どうすればいいんだ。
次行く時は、時間を変えたらいいかな。

リベンジします☆




コメント

  1. paja | URL | -

    ハト、私も怖いです!!

    バタバタいうし!!

  2. Dries | URL | -

    pajaちゃんへ

    そうなのー?! 同じだねー。
    もう絶対にだめなのよねぇ、、、怖くて怖くて。
    羽音がたまらんねぇ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


