
--年--月--日 --:--


大好きな焼肉店

2010年12月23日 23:59

DSCF6625.jpg

やっと来れました♪
DriesとNotenが同時に焼肉モードになるときを待ってたんです!

そして、今日。

何度か通っているお店ですが、今日は初めてのカウンター席。
Driesは、ふたりならカウンター席が好きです。

DSCF6621.jpg

ここは、お寿司屋さんのように、ショーケースに
いろいろな部位のお肉『いわて門崎丑』並んでいます。

カルビ以外はすべて2センチ厚くらいにカットされていて、
大変贅沢にステーキのような焼肉を堪能できるんです。
目の前にはそれらが贅沢に並んでいます。

DSCF6623.jpg

今日はちょっといつもと違うコースにしてみました。
 脂身の乗った部位、
 赤身の部位、
 そしてその中間の部位、(部位の名前、失念!)

バランスのいい盛り合わせで
ひとり200g、じっくり堪能しました。


DSCF6628.jpg


ここのお店はサイドメニューもおいしいのが魅力のひとつ。
岩手冷麺と、ビビンバ。
これ、両方ともおいしかったな~。
いずれもコースに含まれていてラッキーでした♪

DSCF6630.jpg DSCF6629.jpg






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


