
--年--月--日 --:--


クリスマスの食卓

2010年12月25日 22:00

DSCF6649.jpg

大した準備時間が取れなかったのですが、
ふたりで協力し合って
なんとなくクリスマスディナー☆



 ☆ 岩手牛のハンバーグ
 ☆ リンゴとポテトのグラタン
 ☆ オニオングラタンスープ
 ☆ エンダイブとトマトのサラダ
 ☆ ライス 


DSCF6645.jpg


グラタンとスープは、Dries&Noten家のお気に入り献立なのですが、
今回初登場は、このハンバーグ!

実は、数日前に行った、岩手牛の焼肉屋さんで見つけたもの。
岩手の黒毛和牛を100%使ったハンバーグ(ひとつ150g)。
冷凍のものを買って来て、家で焼き上げました。


これがめーっちゃくちゃおいしかった。
ひとつ400円なら、これからもたまには買いたいハンバーグです。
すっごく上等な味がしました♪ 
食べてしまうのが惜しいくらい美味しかったーーー。



















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


