スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会

2010年12月27日 23:54

DSCF6720.jpg

今日は、女性だけの忘年会。
友達と、夜お出かけするのはすごーくひさしぶり!

個室があって落ち着いておしゃべりできる
薬膳鍋屋さんへ行きました。

DSCF6722.jpg

DSCF6723.jpg


女同士、女らしく(?)ぺちゃくちゃと、たわいもないことを話して
あっという間の時間。たのしかった~。

みんな、今年も一年無事終わりそうね。
どうぞ来年も、それぞれにとって、
更にまたいい一年になりますように♪ 







コメント

  1. mimi | URL | I2MCwbfA

    あっ、この鍋

    この鍋、今、私が一番食べてみたい鍋だ。
    どんな味するの?
    体の中からきれいになる感じ!!??

  2. Dries | URL | -

    mimiちゃんんへ

    薬膳鍋は確かに今日本でブームかも。
    それにもいろいろあって、
    今回のこのお店は、中国の「火鍋」的なものです。
    だから、体の内側からきれいになる~的というよりは、
    火鍋の「赤い方」だよ。確かにクコの実や龍眼、豆豉など
    いろいろな薬味が入ってるけど、甘辛~いとってもおいしい&濃厚なスープで
    スープを飲むというよりは、スープの絡んだ具を楽しむ感じかな。
    火鍋系でよければ、次我が家に来たときに一緒に家でやりましょう♪
    ときどき「火鍋の素」を買って来て家でもやります。
    家でも十分においしーくできるから♪待ってるよ!

  3. mimi | URL | I2MCwbfA

    是非☆

    是非、次回遊びに行ったときにやりたい!
    夏でも鍋でお願いします♡

  4. Dries | URL | -

    mimiちゃんへ

    ちなみに、、今、Notenに言われて気がつきましたが、
    mimiちゃん、このお店に私たちと一緒に行ってる。
    違う支店やけど。
    S氏と行ったところです。思い出した???!

  5. mimi | URL | I2MCwbfA

    思い出した(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


