スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微妙

2009年03月17日 18:02

1


このバスタブ。
ステキに見えますが、、ちょっとじっくり見てください。

窓のすぐ外に、オフィスビルが。
目が合いそうな距離。
こんな斬新で大きな窓枠はここになくてもいい。ね?

なんだか惜しい・・・。笑。


でも、いいなぁ、このバスタブ。
普通のバスタブのようにエプロンがないから掃除もしやすそうだし。





コメント

  1. ねぎこ | URL | -

    ホントだ(笑)すぐそばにオフィスビルがあるとはねぇ。
    すんごく素敵だけど。。。結局はカーテンして入るか、夜に電気消して入るか?!(笑)

    ねぎこ的には普通のバスタブよりも掃除が大変そうって思うんですが。だってさ、中も外もだよ~ってかなりおばちゃんの現実的な話になってしまいました。いかん、いかん。

  2. Dries | URL | -

    たしかにねー。普段の掃除は、表面積多くて大変そう。
    年に1回するかしなか(少ない?)の"エプロン外し掃除"がなくて楽かなーと思ったんだけど・・。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


